貨物200便の手記

考え中のことを書きつけています

ネタの畑(または墓場)

ボンソワ

 

例によってメモ帳的なやつです

 

 

先日上げた短いの(ひょいひょいのひょい)は実はある程度プロットが出来てて、もしソ連のやつ書き上げられたら次はひょひょいのひょいの続きをちょぼちょぼ書きたいな、と思う

 

でも、また色々調べたりしなくてはいけないからどうなることやら。

 

(今書いてるのも含め)きちんと結末まで書けるのか見通しは立ちません。

 

 

ひょいひょいのひょいのボーイッシュな女性(とりあえずそう書きます)の話を書く上で家族周りのことをメインの一つとしたいのだけれど、その中で阪神教育事件のこと(ドープ!)に触れたいのだけれど、テーマがテーマだけに慎重にやり遂げたいなぁと思う。

 

まだ当事者の人もご存命だし

 

まして、おいらは日本という国の大多数を占める民族だし、書くなら藤川球児の投球並みの勢いで行くつもりになるまでは書いちゃだめだと思う

 

レーニングと勉強が必要だ

 

 

ではまた

Пока пока!